• VALT JAPAN

経営陣新体制のお知らせ



VALT JAPAN株式会社は、下記のとおり経営陣の新体制について決定いたしましたので、お知らせいたします。



宮武俊二

旧役職:COO ▶︎ 新役職:COO取締役


取締役COO就任にあたって

昨年代表の小野と初めて会った際に、障がい者就労の直面している課題の大きさを初めて知りました。その際に、長年多くの方が取り組みながら、未だ解けない課題をビジネスの力で変革したいという小野の思いに共感すると同時に、私がこれまで培ってきた製造業のプラットフォーム構築や標準化の仕組みを福祉業界に転用することにより、この社会課題を解決できる可能性を感じました。今後は、一般企業と障がい者の皆様の間でシームレスに業務が流通するプラットフォーム構築の実現に向けて、事業戦略の策定/実行をしてまいります。



守屋実

新役職:社外取締役


就任に寄せて

障がい者特化型の仕事受発注プラットフォーム「NEXT HERO」の構想を、小野さんから初めて聞いたのは、5年前の、とあるコンビニエンスストアでした。ドリップコーヒーを一杯ずつ買って座ったイートインコーナーで、熱く事業計画を語ってくれたのでした。

それから5年。VALT JAPANは、障がい者が仕事の戦力になることを見事に証明してきました。

今後は、さらなる価値発揮を実現するために、いくぶんなりとも貢献して参れたらと思っております。



詳細は、下記からご覧いただけます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000013618.html